FCメンバーで行く「楽欲の僧院 オーボンヌ」【パッチ4.5】

f:id:setsukax:20190111192555p:plain

1/8にパッチ4.5が公開され、アライアンスレイドである「リターン・トゥ・イヴァリース」の最終コンテンツ「楽欲の僧院オーボンヌ」が実装されました。

アライアンスレイドは3つの8人PTが同時に挑む24人コンテンツ(パーティ同盟のようなもの)です。実装された夜にFCメンバー20名程とメンバーのフレさん数名で初オーボンヌに行ってきました!ほぼFCメンバー、野良補充なしでアライアンスが組めた事は本当にすごい事だと思います。

f:id:setsukax:20190111193803p:plain

出発前にはFCハウス前で記念撮影をしました!

今回一緒に行ってくださるフレさんやFCメンバー達とワイワイ撮影!

f:id:setsukax:20190111185157j:plain

ララ詩人達がかわいい(Pさんのスクショをお借りしました)

 

※ここからオーボンヌ内のネタバレを含みます。ネタバレを見たくない人はクリアしてから読んでください!




f:id:setsukax:20190111195049p:plain

f:id:setsukax:20190111195316p:plain

ちょこちょこスクショを撮ろうと思っていたのですが、私に余裕がなかったのでここからは撮れた物だけ掲載しておきます。

f:id:setsukax:20190111201342p:plain

f:id:setsukax:20190111201403p:plain

f:id:setsukax:20190111201505p:plain

 

時間の壁に阻まれてしまい、最後のボスを見た所で惜しくもタイムアップとなりましたが、実装初日にFCで行けて良かったです!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

© 2018 CUBES FREE COMPANY BLOG